このブログを閲覧していただきありがとうございます(^_^) 日々の日常で思った事やゲームについて書いていきたいと思います! どうぞよろしく(^-^)/

Category: スポンサー広告  
仮閉鎖…
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
代打バース(^-^)/

お久しぶりですと言いたいのですが、色々と最近忙しくて更新出来てないのが現状です。



よって、仮閉鎖します(泣)



また、更新出来た時はよろしくお願いします。


see you next time…
めっちゃ良かった。
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
代打バース(^-^)/
お久しぶりです(笑)

ってか、最近はYahoo!の方のブログのみしか更新してなかったです(泣)



許してください。





昨日、自分の学校の吹奏楽部の定期演奏会だったんです。



友達も居るし、ちょっと家からは遠いけど、観にいきました。



ってか、1曲目の演奏を聞いた時に、クオリティーの高さに驚きました。



高校生の演奏を飛び抜けるぐらいの勢いだったしね←



ってか、周りの部がどんどん引退し始めてるし、気を引き締めないとね。




それにしても、まだ昨日の演奏が耳に残ってる。



吹部の皆さん、改めてお疲れ様でした。



そして、素敵な演奏をありがとう(^_^)


それでは…



see you next time( ´ ▽ ` )ノ
バスケ( ̄ー ̄)
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
代打バース(^-^)/


また久しぶりにバスケしました(^_^)



明日が始業式なのに今日、高校の部員のほとんどと代々木公園でバスケをしました。


他の学校は、始業式があったりしているので、とても人が少なくて良かったです←




あと、体が思う存分動かせたしね(^∇^)



あと、ギターも練習したり、化学を勉強したりやりたいことが全部できて幸せだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あー、明日のクラス発表気になるわ(´・_・`)




まぁ、担任が1番気になるけど…


さらに9日実力テストあるけど、テストに向けてテスト勉強はしてないや。


やばいやばい←



ってな訳で今からやりまーす!



それじゃ…( ´ ▽ ` )ノ
ソラニン
Category: 趣味   0 Comments   0 Trackbacks  
ASIAN KUNG-FU GENERATION / ソラニン

思い違いは空のかなた
さよならだけの人生か
ほんの少しの未来見えたのに
さよならなんだ

昔住んでた小さな部屋は今は誰かが住んでんだ
君に言われたひどい言葉も
無駄な気がした毎日も

あの時こうしていれば
あの日に戻れれば
あの頃の僕にはもう戻れないよ

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならんだ

寒い冬の冷えた缶コーヒー 虹色の長いマフラー
小走りで路地裏を抜けて思い出してみる

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もうさよならなんだ

さよなら それもいいさ
どこかで元気でやれよ
さよなら 僕もどーにかやるさ
さよなら そうするよ
疲れたよー(>_<)
Category: 今日の出来事   0 Comments   0 Trackbacks  
代打バース(^-^)/


昨日、更新しようと思っていたんだけど…忙しくて出来なかった。
最近、勉強してるけど、集中がなかなか続かないよ(泣)



音楽聴いたりして、リフレッシュしてるけど、なんか上手く気分転換出来ないまま進んじゃう(泣)



あとで、ググっておこう←集中する方法を


あと、勉強とは別にギターも練習していて、ソラニンが8割5分ぐらい弾けるように(^-^)/


まぁ…まだまだ完璧ではないけどさ。



やっぱり、回数が大事だからめげずに頑張らなきゃ。


他にも、新しい曲にチャレンジしようかな!



それじゃ…( ´ ▽ ` )ノ





see you next time!
10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kou@LPG

Author:kou@LPG
日々の日常やたまにゲームの話もしたいと思います‼
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最新トラックバック
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
1154位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Little Busters!
Angel Beats!
D.C.Ⅱ
リトルバスターズEX 攻略
CLANNAD PSP
key人気投票
NAVERまとめ
Rewrite
上野 スポーツ用品店 寿苑
